あなたの日常生活で生まれたモヤモヤや、
誰かに話したいけど誰に話していいかわからない、
好きな人や物のお話や、面白い体験をした事、
言葉にして気持ちや考えの整理 など
人によって様々な理由で
「誰かに話したい!」があるかと思います。
あなたの言葉や思いをなんでも聞きます。
セクシャルマイノリティやいじめ
家庭環境の複雑な方など私も
そういった環境に生きてきたため偏見はありません。
お時間はお客様のご都合に合わせて
相談した上で決めさせていただきます。
まとまって時間をとる場合は1時間程度、
ゆっくりマイペースに連絡を取り合う場合は
3日程度を目安としてお考えください。
お客様のご希望によってはまとまったお時間で
しっかりとお聞きさせていただきます。
秘密は厳守します。
相談ではないのでアドバイスなどは出来ません。
あなたのお話相手になります。
相談ではないので具体的なアドバイスは出来ません。