この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PDFや紙から入力し文字を起こします

データ化したい資料の文字起こしを代行いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
PDFや紙から入力し文字を起こします データ化したい資料の文字起こしを代行いたします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

紙・手書き・画像・PDFデータなどの文字起こしを致します。 Wordもしくは Excelで作業をします。 納品の方法はご相談ください。 作成用紙サイズ A4 フォントサイズ 10.5 で作成いたします。 希望がある場合はご相談下さい。 A4用紙2枚 1,000円 文章が多く、枚数がわからない場合まずは1000円でご購入ください。 最終入力完了後の文字数にて再度計算し、追加となる料金をお知らせ致します。 文書内に表があった場合作成する為追加料金が発生する場合があります。 納期は文字数や内容により異なります。ご希望納期がある場合はお知らせください。 正式納品・お支払い完了後に、お預かり資料データは削除します。 日中は事務で働いています。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

こちらに非が無い場合の一方的なキャンセルはお断りいたします。 お急ぎの方はお申し出ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

meisty
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者