この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短当日!?15分1000円で文字起こし致します

安く:早く:丁寧 リーズナブルで安心!! 文字起こしサービス

評価
販売実績
20
残り
3枠 / お願い中:0
最短当日!?15分1000円で文字起こし致します 安く:早く:丁寧 リーズナブルで安心!! 文字起こしサービス イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

15分の文字起こしを1000円でやらせていただきます!! ■POINT.1 安い■ 文字起こしの相場では"1分100円”などといった金額帯が多い中、 "15分"の文字起こしを "1000円" でやらせていただきます。 ■POINT.2 早い■ 音声の録音状態に左右されますが、1時間の音声の場合、最短即日〜1日程で 納品可能です。(例外有り。詳細は購入するにあたっての注意2をご参照) ■POINT.3 丁寧なサポート■ ご質問やご要望などがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。 お客様のご要望に全力でお答え致します。 2022年 5月27日現在、満足度は5.0です。

購入にあたってのお願い

■なにかご不明な点がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。■ 1,有料オプション無しの場合、15分間の文字起こしをさせて頂きます。   例として一時間の音声のご依頼される場合は、通常料金(15分)+   有料オプション45分の購入をお願いいたします。   2,ご依頼いただいた音声の録音状態が悪く、正確な文字起こしが困難な場合、   ご依頼をお断りする場合がございます。お客様とのトラブルを避けるために、   必ずご購入の前に、ご連絡と音声の添付をお願いいたします。添付して頂いた   音声は確認後、削除致しますのでご安心くださいませ。 3,文字起こしをする音声の長さがオーダされた時間よりも5分以上オーバー   されてている場合、15分(1000円)の有料オプション代をいただきます。 5分以内のオーバーであれば有料オプションは不要です。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

デジタルワークのまりなさん
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
朝7時から夜9時まで、迅速なご対応が可能でございます。 上記の時間帯以外に送信されたメッセージに関しましては、 ご回答が遅くなってしまう可能性があります。ご了承くださいませ。