この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元高校教師が高校物理を教えます

物理の解答、解説を丁寧に作成します!!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
元高校教師が高校物理を教えます 物理の解答、解説を丁寧に作成します!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

こんにちは! 物理をやってみて、「思ってたより難しい、、」「先生何言ってんのか分かんない、、」こういった経験をお持ちの方は多いと思います。 物理は論理的な思考力が求められます。ではその論理的な思考力とは生まれつきのものか? 答えはNoです!! 訓練することで間違いなく向上します。というか、高校物理は論理的思考力を鍛える強化なのです!! なので、分からないからといって諦めてしまうのは本末転倒。分からない=論理的思考力を伸ばせる!というチャンスなんだと思いましょう^ ^ 定期テスト対策から、入試対策まで幅広く承っております。 場合によってはビデオチャットも可能です!! 私のページにもう一つビデオチャットでの販売がありますので、そちらを参考ください^ ^ なんなら、物理以外の相談にものっちゃいます!(笑) どうぞお気軽にご相談下さい^ ^ 物理で苦しむことなく、素敵な生活が送れますように、、、

購入にあたってのお願い

出来るだけ分からないところを明確に書いてもらえるとありがたいです!!(どこが分からないか分からない!!って方は書かなくても大丈夫です^ ^)
価格
1,500

出品者プロフィール

atushi513
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者