200万円以上の助成金、融資を受けるサポートします

申請すればほぼ確実にもらえる「助成金」は返済不要!!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

助成金や公的融資を利用して、経営を改善させる経営コンサルタントです。 50歳まで建設会社と飲食店を経営。 その後会社を親族に移譲して、現在得た知識と経験をコンサルトとして活動しています。 助成金は「税金未納」や「金融事故」などは関係なく、これから創業する案件も申請できます。 200万円以上の「返済不要」・「使途自由」の助成金を受けられるようにサポートします。 また公的融資は、特に起業時や新業種開始時に申し込むのが基本です。 その他「ものつくり補助金(上限1000万円)」や「省エネ補助金」の申請もサポートします。 小規模事業の経営者のおじさまパートナーとして、グレーな案件も含め、何でも相談に応じています。 ★助成金獲得100件以上の実績があります。 現在、大阪のほか兵庫、広島、富山、東京、埼玉、千葉に顧客さんが居りますので、広範囲に対応可能です。 *各種申請の代理は行いません。 *状況をお聞きして受給できそうな制度の相談です。申請の相談は別途となります。

購入にあたってのお願い

サービス価格は、基本相談料です。 お問い合わせの際には業種や従業員数など、できるだけ具体的な事業内容をお知らせください。 *状況をお聞きして受給できそうな制度の相談です。申請の相談は別途となります。
価格
10,000

出品者プロフィール

おやかたせんせい
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者