最先端のある「5つのマーケティング手法」を教えます

5年後もあなたのビジネスにお客様が集まり続ける手法とは?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最先端のある「5つのマーケティング手法」を教えます 5年後もあなたのビジネスにお客様が集まり続ける手法とは? イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ビジネスの成功において、絶対不可欠な集客。 そして誰もが難しいと感じ、悩んでいるのも集客です。 今の集客方法に不満を持ち、どうにかして安定した集客から売上までの仕組みを 構築したいという願望を抱いている方にご提案したいと思います。 今回ご紹介する5つのマーケティングは、これまでの難しい理論や集客方法ではなく、 マーケティング自体の概念を覆し、集客で気づいていなかった部分に気づき、落とし穴に 陥ることを防いでくれることと思います。 ・5秒で選ばれる!お客様が集まるUSPコンテンツマーケティングとは? ・購買意欲を操る禁断の脳科学マーケティングとは? ・売上が自動的に上がるWEBマーケティングとは? ・成長している企業は必ず行っている講演会マーケティング ・5年後も集まり続けるテレビメディアマーケティングとは? これまで集客にかけていた経費の軽減にも繋がるので、広告から効率的に集客ができるようになると思います。

購入にあたってのお願い

会社経営だけだなく、個人の方にも適したコンテンツになっております。
価格
2,000

出品者プロフィール

Licht8
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者