この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

論文オタクが精査した熟睡の方法をお教えします

日本の睡眠サプリはボッタクリ?! 正しい知識で快適な睡眠を

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
論文オタクが精査した熟睡の方法をお教えします 日本の睡眠サプリはボッタクリ?! 正しい知識で快適な睡眠を イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

寝ても寝ても疲れがとれない、休みの日は寝てばっかりいるんだよなぁ… かつての私がそうでした。月曜から金曜日まで働き、疲労が溜まりに溜まって土曜日はほぼ1日寝続けて、日曜日に少しだけリフレッシュして、月曜日はよく眠れたおかげで元気いっぱいな身体で出社し、金曜まで身体をすり減らしていく日々。。 しかし、論文を読んで自分の生活の質を改善しようと2年間勉強したことで、どうすれば快眠出来るのか?というのも明らかになり、それからは、昔の私で言う毎日が「月曜日」のような活力溢れた状態をキープしています。 今回は同じ悩みを持つあなたに、睡眠の仕組みと、良い睡眠を取る方法をお伝えします。 また、日本には「高価な睡眠サプリメント」が蔓延していますが、それらはどうなのか?購入する必要性があるのか? などもついでに書いてしまいます。

購入にあたってのお願い

なるべく真摯に対応出来るように…と考えています。睡眠に関して困っていることがあれば、内容をお伝えしたあと質問してください。答えれる範囲で対応します。
価格
5,000

出品者プロフィール

yumetukushi
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者