この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

AIについて相談に乗ります

機械学習専攻だった現役エンジニアがご相談に乗ります。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
AIについて相談に乗ります 機械学習専攻だった現役エンジニアがご相談に乗ります。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
言語

サービス内容

AI○○ 近年、ニュース記事、広告、などでよくAIという言葉をよく耳にします。 ただ、正直なところ、AIという言葉が一人歩きして様々な意味を包含した曖昧な単語となってしまっており、非常に実態がなんなのかわかりにくい単語となってしまっております。 長い前置きとなってしまいましたが、 AIを使って何かをやりたいが、 結局AIって何ができるのか。何に使えばいいかわからない。 と言う方も多いのではないでしょうか。 そこで、小規模ビジネス、個人ツールの範囲でAIによる課題解決についてご相談を承ります。 ここでは到底語ることができませんので、 詳細はダイレクトメッセージまでお願いいたします。 簡単なデータ収集データクレンジングや簡単なプログラムの作成もオプションで対応いたしますのでご相談下さいませ。

購入にあたってのお願い

・ご購入の前に、お見積もりのご相談をください。 (簡単なご質問であればお見積もり時に解決してしまう場合もございますのでぜひご相談からオセ街いたします。) ・規模によってはお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。 ・相談以外についてはオプション料金が発生いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

しめじさん
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日21時〜24時、休祝日10時〜20時まで対応可能