給料計算代行 承ります 社会保険料や所得税の計算が面倒な方必見!! イメージ1
1/1

給料計算代行 承ります

社会保険料や所得税の計算が面倒な方必見!!

評価
販売実績
31
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約14日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
shadai
3年以上前
こちらがわからないことにも丁寧に答えてくださいました。専門のことや、さらに詳しいことなどは調べてくださって、さいごまで良質のサービスを提供してくださいます。本物の士業の方に出会えました。ありがとうございます。お勧めしたいです。
出品者からの返信
nana1123
3年以上前
遅くなりすみませんでした! この度もありがとうございました^^ お陰様で今月も滞りなく完了しました。
出品者からの返信
Mikapus
見積り相談
8ヶ月前
納品された資料は非常にプロフェッショナルで、仕上がりに大変満足しております。 ご説明も的確かつわかりやすく、理解が深まりました。
出品者からの返信
nana1123
3年以上前
今月もありがとうございました! また来月もよろしくお願いいたします^^
集客コンサル100社以上改善実績
見積り相談
1年前
丁寧な対応ありがとうございます 来月もよろしくお願いします!
出品者からの返信

サービス内容

記帳代行、給料計算、いろいろお悩みがあるかと思います。 それを行う時間にも限りがあります。 是非とも共有させてください! MFクラウド、freee、EXCELも対応可能です。 ※給料計算(月額) 人数1人~5人まで 5,000円 人数6人~10人まで +5,000円 以降1人追加ごと    +500円 NDA締結により秘密保持しますので、安心してご依頼くださいませ。 ご購入の際には、各情報提供をよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

税理士の資格は現在まだ所持しておりませんので、年末調整等の申告業務は致しかねます。 業務量によって料金が変動しますので、まずはお見積りをさせてください。 お気軽にご相談くださいませ。 【資料提供方法】 ・氏名、基本給(時給)・加給(手当)の有無、社会保険等級や扶養人数、出勤簿(タイムカード)等の情報提供をお願い致します。 (PDF、エクセル等) ・マイナンバー(個人番号)はお預かり致しません。

有料オプション

5,000