カウンセラーの為のスキルアップ 8つのこと教えます

セッションでの不安・悩み・停滞感を解消!

評価
販売実績
2
残り
18枠 / お願い中:0
カウンセラーの為のスキルアップ 8つのこと教えます セッションでの不安・悩み・停滞感を解消! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

カウンセラー・セラピストをされてらっしゃる方 これから始めようと思ってらっしゃる方に 12年間4800件のカウンセリングをしてきた私が 目指してきたこと、つまずいたこと、 同じカウンセラーをしている方に相談されたことの中で 最もお伝えしたいことを8つを選び文章にしました‼ カウンセラー・セラピストの大切な【あり方】を記し解説しています。 簡単なようですが極めて重要な部分です。 一部紹介します。 《自分の問題を超えることにコミットする。。。》です。 カウンセラー自身が幸せでいることにコミットすることがとても大切です。 幸せでない人に大切な人生の問題を一緒に考えてもらいたいと思いますか? 例え、何か問題をかかえていたとしても、 カウンセラーが・・・・・クライアントさんに伝わりクライアントさんの力になるのです。 その影響力が大きいことを意識していきましょう。 1番短くてこんな感じです。 カウンセラーとして 戸惑い悩んだ時、ここに戻れば前に進める事8ヶ条を発信させていただきます!   hirorinn-心理カウンセラー

購入にあたってのお願い

PDF10枚程度の内容になっております。
価格
1,000

出品者プロフィール

hirorinn-結婚カウンセラー
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 92 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
《オープン》11時から20時まで 不定期でお休み・介護が入ります。 お急ぎの方はメッセージを頂いた時点でお知らせしますので ご了承の上お申込みをお願いします。