この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

複数選択を占います。

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

複数選択を占います。 依頼者様ご自身が、 ・ある行動をするかしないか、などの二者択一 ・どちらの行動をするか、などの二者択一 ・どの行動をするか、どれを選ぶかなどの、複数の選択肢から一つを選ぶ などを占います。 未熟者ですが、精一杯占わせていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・お名前と生年月日をお伺いします。 お名前は馴染みのあるあだ名でも差し支えありません。  漢字をご使用の場合、読み方を聞かせていただく場合がございます。 ・選択肢の情報をお聞きします。 具体的な選択肢がある場合などは、固有名詞でなくても構いませんので、なるべく多くの情報をお聞かせください。 ・選択肢は二つから五つほどでお願いいたします。 ・依頼者様ご自身の行動について占わせていただくものとなります。  他の方の行動や、すでに決まっているであろうことに対しての占いではありません。  (例…あの人は私のことが好きか嫌いか?や、明日雨が降るかどうか?などは占えません。      あの人にすかれるにはこうするかああするかどちらがいいだろうか、や、      明日傘を持っていくべきかどうか、などでお尋ねください。) ・お急ぎの場合は仰ってください。
価格
500

出品者プロフィール

文芽 りぅ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者