この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

集客売り上げアップ、新規事業企画アドバイスします

問題の解決に向け、具体的な施策案を提供!無料相談実施中!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
集客売り上げアップ、新規事業企画アドバイスします 問題の解決に向け、具体的な施策案を提供!無料相談実施中! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

※現在無料相談実施中です! ご相談内容に対して、簡易アドバイスしております。 そこでご納得頂けましたら購入の必要はございません。 ココナラは趣味として楽しんでおり、人の役に立つ事が私の喜びです。お気軽にご相談下さい! (お見積もり相談時、内容によって料金が変動するのかたまに質問受けますが、内容に関係なく千円です。本当は100円とかにしたいですが、最低千円からなので^_^) ※ビデオチャット相談も開始します! 本業がございますので対応日、時間は応相談になりますが、オンラインでの直接対面対応致します。 お気軽にお申し付けください。 ◇ただのアイデアだけを提供はしません! それぞれの問題に寄り添ったコンサルティングに近い提言をさせていただきます!! ◇提供内容 売り上げが上がらない、集客ができない、組織が上手く回らないなど既存事業に関する問題なら、まず状況を詳しくヒアリングさせて頂きます。 その上で、具体的な施策案をアドバイス致します。 新規事業であれば、今検討されている内容を伺える範囲でご教示下さい。検討事業のメリット、デメリットからブレストまで、必要と思われることを提言致します。 ◇自己紹介 はじめまして、ムラノと申します。 現在私は社員2000名以上、非上場の会社で勤務しております。 入社当時は立ち上げ初期の事業に携わり、企画、運営、営業と様々な職務を担当しました。 現場時代はKPI設定、組織管理、そして様々な商品開発を行い、組織を動かしました。 その後、その事業も軌道にのり(年商50億)、現在は新規事業開発を行う部署で業務に当たっております。 ◇新規事業について 事業の分野、領域は問わず、実行性と勝算重視でアイデアを練ります。現場経験も長いので、色々な目線で物事を捉え、絵に描いた餅にならないよう常に心がけて提言ができるかと思います

購入にあたってのお願い

◇購入の前に、まずは「見積り相談」 ただのアイデア売りではありませんので、お伝えいただける範囲で現状の状況や問題をご教示下さい。 テキストベースで構いませんが、草案資料などありましたら添付をお願い致します。 内容を伺い、私の対応範囲外と判断した場合はキャンセル処理をさせて頂きます。 対応期間は1週間、その間何度でも質問頂けます。 (回答まで最大1日かかることがございます)
価格
3,000

出品者プロフィール

ムラノ
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者