女性限定!日ごろのモヤモヤをお聴きします

カウンセリングのできる「ふつ~のおばさん」です!お気軽に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

夫婦関係、子育て、仕事の悩み、何となく幸せじゃないなぁとか、そんな日々の小っちゃくて、でもずっと心に引っかかるコト。そんな違和感を、見ず知らずの第三者に聴いてもらうだけできっと何かが開けるはず。 じっとしてても何も改善しない。 だったら気晴らしに、この経験豊富な「あばさんカウンセラー」に話してみませんか?(笑) 話すことで、自分が何にひっかかっているのかが見えてくるはず。 実際私も、25年と言う結婚生活を経て、子育てや仕事、ママ友付き合い、ご近所付き合い、そして最終離婚まで、さまざまなことがありました。 でも、ホラ!今、こんなに幸せです! みなさんにも、ぜひ自由な人生を取り戻してほしい。幸せになってほしい。 そんな想いで、私はここにいます。 ご相談は《ご購入一回につき、ご相談一件》とさせていただきます。 できるだけ早くお返事しますが、会社勤めと対面のカウンセリングも並行して行っておりますので、少し余裕をいただけると幸いです。 希望者には別途追加料金ではありますが、個性数秘学Ⓡ「好転のシナリオ」をお作りできます。みなさんの持っている人生のシナリオ、そしてこれから歩む未来の道。そんなことを誕生日の数字から分析した「人生好転のシナリオ」です。 興味ある方は、ぜひ!

購入にあたってのお願い

◎ご相談は女性限定です。 ◎基本、お話しをお聴きし、私の経験からアドバイスやコメントできることについて対応します。 ◎ただ聴いてほしいだけ…という方は、前もってお知らせください。 ◎1案件3~4回のやり取りが基本となります。 ◎秘密厳守。 ◎以下に該当する方は、お断りしています。 ・結果に納得がいかないからとクレームをつける方 ・常識のない方 ・暴言や誹謗中傷する方 ・低評価をつける目的で購入される方 ・男性 ◎私は普段、会社勤めと対面のカウンセリングを並行して行っております。必ずお返事はしますが、不規則な対応となる可能性があることをご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

カサンドラ脱出応援☆那美
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者