この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰かと話したい、寂しいときお話聞きます

思い詰める前に考え直してください。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
誰かと話したい、寂しいときお話聞きます 思い詰める前に考え直してください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

いつもお仕事、家事、学業、生きている事 本当にお疲れ様です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) 人って生きているだけで本当に疲れるものですよね…… どうですか?少し私とお話して休んでいきませんか? 皆様にこんな時はないでしょうか? 〇家族に話すのはちょっと気が引ける 〇友人達にもなかなか言い出せない 〇パートナーや恋人にも言うのはちょっと…… 〇誰にいえばいいかわからない… 〇誰かに言いたい! etc..... 甘えたい時、弱音を吐きたい時 気分が不安定な時、切羽詰まっている時 人間生きていれば悩みや話は尽きません。 どんなヘビーな話でも、ただの世間話でも聞きます。 皆様の憂鬱な気分やストレスの軽減、癒しが出来るように 精一杯させて頂きたいと思います。 どんなご相談、愚痴、困り事、お話なんでも仰って下さい。 短時間〜3日間までご相談等は受け付けています。 決してキツイ言葉で話したり、偏った考え方は致しません。 その他、私のお話で嫌なことがあれば仰って下さい。 冷やかしやりり(相談役)を傷付ける行為はお辞めください。 皆様の相談内容は秘密厳守なのでご安心下さい。

購入にあたってのお願い

必ず記載していただきたい事は 年齢、性別、ご職業と相談内容でお願いします。 なにか心の事情で厳しい返答は嫌だ!という方がいましたら 事前に優しく答えて貰えたら嬉しいです。と記載していただきたいです。 直接会ったり、通話等は現在受け付けていません。 全てのお話に極力答えるつもりでは御座いますが稀に答えられないことも御座います。 時間によっては即時対応できない場合が御座いますので 一度DMを貰えると幸いです。 占い、タロットなどは一切出来ません。
価格
500

出品者プロフィール

りりのお悩み相談室
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者