サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

子どもとママが笑顔でいられる子育ての魔法教えます

〜子どもが、なぜかいつも体調不良を起こすわけとは〜

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

プロフィール
大学卒、教育学科心理学専攻
フラクタル心理学カウンセラー
2010年11月フラクタル心理学に出会う。
以来フラクタル心理学が自分の人間関係や、周りで起きている出来事が、心とフラクタル構造(相似形)であることを知り、マスターコース入門、初級、中級、上級、フラクタカウンセラー養成講座、現象学1まで学ぶ。
フラクタル心理学の問題解決のすばらしさを伝えたり、子育てや家族関係、人間関係の相談にも乗っている。

内容
子どもがすぐ熱を出したり、風邪を引きやすかったり、あるいはよくケガをするとママは心配になります。
私も3人の子育てをして、子どもが小さい時は色々気遣いしました。
長女は喘息とアトピー、長男はよくケガをしました。親は誰も子どものことになると心配をします。
でも病気もケガも未然に防ぐ事もできたのです。
何故病気になったりケガが多かったのか、その理由も今はわかります。
それは私の深層意識の投影だったのです。
私自身大きな愛の勘違いをしていたことも、心理学を学んで気づきました。
もっと早くわかっていたら子育てももう少し うまくできたかも知れません。
フラクタル心理学を知って心は軽くなりました。
自分の深層意識を修正したら子どもが良くなるなら、子育てで悩むこともなくなります。
まだあなたは「そんな簡単なことで子どもの病気やケガが少なくなる?」と思っているかも知れませんね。
それもお子さんに注意したり、健康管理を今以上に神経を使ってすることではありません。そんな魔法のような解決法があるとしたらよくありませんか?
私はこのフラクタル心理学に出会って、この理論を実践してきました。
今まで学んできた心理学では解決出来なかったことが、自分で解決できるのです。
この「子どもの病気やケガが少なくなる魔法の方法」をあなたが実践して、自分が成長したら子どもの心が健全に成長し、安心していられます!

[プログラムの内容]
◇たくさんの育児本や子育ての講座は役に立つか?
◇フラクタル心理学の考え方
◇親の愛とは?
◇子どもが病気やケガを少なくする魔法の方法
これまで様々な育児本や子育て講座を聞いてもあなたの子育てには役に立たなかったと思っているあなたの助けになれば良いという一心で公開しました。
さぁ、このフラクタル心理学に基づいた考え方を知って子育てを楽しんで下さい。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般

購入にあたってのお願い

サービスの都合上、返金はでき兼ねますので、お願いします。

すべて読む

よくある質問

個別相談は出来ますか
はい、もちろんです。
もしわからないことがありましたらダイレクトメッセージから質問して下さい。
誰でも実践できる方法でしょうか。
誰でもこの理論がわかったら、こんなことで子どもが変わり、元気になることで驚く事でしょう。
他の子育てプログラムと似ていますか?
これまでの子育てプログラムとは全く違います。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス