サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

科研費の書き方ポイントをまとめた資料を提供します

平成31年度公募に基づいた研究計画調書のポイント資料

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

昨年秋に発表された平成31年度の公募要領に基づいて、研究計画調書の書き方のポイントをに、まとめた資料を提供いたします。
資料は、基盤C一般の様式をベースとして作成しています。
どこにポイントを置いて研究計画調書を作成すればよいのか、審査のポイントは?など、おまとめしてあります。
研究計画調書は、どのように書けば良いのか。
所属研究機関では内容まで見てくれない。
初めて書くため審査のポイントが知りたい。
などお困りの方は是非ご活用ください。

別途、研究計画調書の内容確認をご希望の方は、添削サービスも別で提供しておりますので、そちらを御覧ください。

各研究会機関で研究費に余裕が無くなってきている中、ボトムアップ型の科研費は研究の強い味方です。
ご不明な事がありましたら、お問い合わせください。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)
    用途
    • その他

購入にあたってのお願い

あらかじめこちらが作成した資料の提供となります。
あくまでもこちらが講習会等に参加したり、これまで10年以上体験してきた経験をもとに作成した資料ですので、必ず審査員全員がこの考えで審査しているとは限りません。
また、学振及び文科省から公式に出ている資料を織り混ぜながら、個人で収集した情報をまとめたものですので、第3者への提供・開示・公開は一切禁止とさせていただきます。
採否の保証はいたしませんのでご了承ください。
あくまでも一般的なものをまとめた資料ということをご了承いただいた上で、ご自身のためだけにご活用ください。
書き方のポイントは、基盤研究(C)の様式を例に作成しております。

研究計画調書の内容の確認・添削をご希望の場合は、別途サービスを提供しておりますので、そちらをご覧いただけますと幸いです。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス