最近頑張りすぎてないですか?相談承ります

いつも頑張ってますね!とか認められたい時もありますよね。。。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
最近頑張りすぎてないですか?相談承ります いつも頑張ってますね!とか認められたい時もありますよね。。。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして。ゆっきー先生です(^^) 愚痴や悩みなどのお話しをお聞きします。 どんな事でもお話ししてくださいね☆彡 子育て、進路、学校、友達、職場等の悩みや愚痴どんな事でも構いません。 辛い想いをしたあなたに寄り添わせて下さい。 また、頑張ったんだよ!とかこんな事あったんだよ!など嬉しくてしょうがないお話しも聞かせて下さい。一緒に喜びましょう^ ^ 子どもが先生に話す感じですね( ´ ▽ ` ) 知人や友人には言えない事や友人に愚痴を言うのは申し訳ないなって思ってる優しい方のための心の拠り所でもあります。 子どもっぽくわがままでも構いません。 お気軽にお話しください。 また購入前にわからない事がある場合はお気軽にDMにてご相談ください!!

購入にあたってのお願い

2日間で1回のサービスです。 最初に呼んでほしいお名前と相談内容を教えて頂くとスムーズに進むと思います! 1人1人に一生懸命向き合うため返信が遅くなる場合もありますのでご了承下さい。 昼間の時間帯、深夜の時間帯はスムーズに返信、連絡が出来ます。 ふらっと立ち寄ってみてください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ゆっきー先生
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者