プロ向けフラワーアレンジメントの基礎レッスンします

DFAインストラクターが花屋さんの今更聞けない問題を解決!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
プロ向けフラワーアレンジメントの基礎レッスンします DFAインストラクターが花屋さんの今更聞けない問題を解決! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

今現在お花屋さんで頑張っている方を応援します。 一応勉強もしたし現場に立ってもいるけれど今さら人に聞けない、 どうもうまくできず、お客さんに実は申し訳ないと思っている、というような フラワーアレンジメントの基本はありませんか? 例えば、ラウンド型のブーケ。 お客様の目が輝くような丸くてきれいなブーケは作れていますか? 今からでもしっかり身につけて苦手感を卒業し お客様の満足度や信頼感がアップし売上アップにもつながる、 そんなアドバイスになれば嬉しいです。 実際、私自身、教室の運営、ショップ経営しながら お花屋さんや、何と講師の方にもラウンド型ブーケのまぁるくなる方法を お教えし、意外に基本の基がわからず苦労している方が多い事を知りました。 そう、一番多い悩みはラウンドブーケの作り方でした。 聞いてしまえばなんだそういうことか、です。 知らないままでいればいつまでもお客様の要望に応えられません。 苦労しないで先に進みませんか? ヨーロッパでは今なお主流のラウンドブーケは、古くて新しい、しかも 個性を生かせる主力商品になるものです。応用範囲も広いです。 その基本的なコツをマスターして頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

ご購入は下記時間帯内で チャット又はテキストにてご返答させていただきます。 ●まずはフラワーアレンジメント教室に通ったことがあるかないか、 あれば何年くらい通ったか教えてください。 だいたいどの位のレベルというか力量か判断させていただきます。 ●ご購入にあたっては、 具体的表現で、一度に一項目、質問形式でお願いいたします。 普通のレッスンでは伝えきれない技術的なポイントをお伝えすることで あなたの漠然とした疑問や苦手感が払拭できるようアドバイスさせて いただきます。華道の知識はありません、又フラワースクールについての ご質問にはお答えできません。 ●言葉で伝えきれないと判断した時は画像を添えてご説明させていただきます。 その場合はお時間をいただきますのでご了承ください。 大変勝手ながら、私もフラワーショップを営業しておりますので 平日日中は対応できかねます。 ●対応時間帯:平日 21:00~22:30       日曜日: 11:00~13:00 厳密ではありませんが、上記にて対応させていただきますので よろしくご了承いただきたくお願い申しあげます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

水野わか子
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者