この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

北斗エネルギーを送りあなたの生活を好転させます

ポジティブな意念を送り、エネルギー身体に働きかけます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
北斗エネルギーを送りあなたの生活を好転させます ポジティブな意念を送り、エネルギー身体に働きかけます イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

閲覧いただきありがとうございます。 認知科学、量子力学、仏教、道教を総合した 遠隔ヒーリングであなたの生活が好転するよう働きかけます。 購入者の方のお悩み・相談をお聞きし、それに応じた鑑定・アドバイスを行います 具体的な効果としましては、 ・引き寄せ力アップ ・アイデアが浮かぶ ・直感力アップ などがございます。 ご依頼頂いた際には、 ・現在の状況と ・どうなりたいか をお送りください。 場合によってはこちらから質問をさせていただくことがございます。 その後、なりたいあなたに近づくよう意念し働きかけます。 施術後は、ご自分の心や身体が発する 「こうしたい」という気持ちに素直になって行動してみてください。 ・当サービスはカウンセリング行為であり、医療行為ではございません。 ・精神疾患のある方はまず専門の医療機関を受診してください。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は ・現在の状況 ・これからどうなりたいか をお書きください。
価格
7,000

出品者プロフィール

気功師マサ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者