この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シーバスのルアー釣りの基礎から伝授します

最初の一匹を釣るために必要な事を全て伝えます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
シーバスのルアー釣りの基礎から伝授します 最初の一匹を釣るために必要な事を全て伝えます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私はシーバスの釣り方を基礎から全て教えたいと思っております、時間帯、場所、ルアー、パターンetc...を詳しく簡単にまとめて分かりやすく教えます!インターネットのサイトなどでは難しいカタカナの用語などが多く使用されて「見にくい!」、「分かりにくい!」と思っていらっしゃる方にシーバスは難しい釣りじゃないと言うことを教えます。 シーバスのルアー釣りを始めて数年経ちます、「数年しかやってないのに教えるな!」と言われる方もおられると思うのですが、まだ20代です、ということは最近のルアーやタックルに敏感なのです。しっかりとあなたの釣り場(フィールド)に合わせた釣り具を一緒に選びましょう! また分からないことや質問があればしっかりと丁寧に答えますので、私のサービスをご利用ください。

購入にあたってのお願い

私から釣り方を教えるために必要な情報を記載していただきたいです。例えば、「瀬戸内海で釣りをします」など簡単なことを書いて欲しいです。竿やリール(タックル)を揃えたいという方はご予算なども書いてください。(ご予算は任意です)