カテゴリから探す

10年以上 外国で長年暮らすと 年金、不動産、株、保険、凍結口座 など迷子に為るお金の片付けが必要に

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

長年 外国に住まれてその後日本に帰ると色々な忘れ物をした事に気付く時が有ると思います。例えば外国で貰えるかも知れない年金、結婚に由る家名の変化で取り出せない銀行貯金、動かさない為に凍結された銀行口座、株の配当金、行方不明の手形、生命保険、相続による親族の外国の口座の採掘

購入にあたってのお願い

主に英語圏の国での検索の仕事です。 
日本や香港などの金融機関はそれ自体が管理しているので凍結口座は本人か関係者しか覗けません。
第三機関が保存する国の情報を探す為には該当者の名前が必要です。 
検索の対象に為る年代背景
滞在期間
どこの国のどこの地方

最終的にそれらを取り戻せるのは本人か相続人です。

一言PR

98年頃 丁度最初のパソコンが手に入った頃アメリカで有名なテレビタレントで実業家の番組を見ていて世の中には自分の銀行の口座の管理が出来ない人が沢山居る事を知りました。 そして日本人の代表的な名前を検索して見ました。すると日本の金融界の大物でさえ凍結口座を残して居る事が判りました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス