この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スポーツ栄養に基づいた身体作りの基礎教えます

中高生の球児達、保護者様必見!!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

私が仕事で使っているスポーツ栄養学を基にした身体作りの基礎知識をお伝えします。 こんな悩みありませんか? ・トレーニングや日々の練習しても身体が大きくならない。 ・すぐ怪我をしてしまう。または怪我が治りにくい。 ・何をどれぐらい食べればいいのか分からない チームでタッパーご飯で食べるのは取り組みとしてはいいとは思いますが、個人でやはり差はあるものです! 身体を作るにはただ量を食べればいいというものではないのです! ・高校野球に向けて身体作りをしたい! ・高校生だけど身体をしっかり作って更に上のレベルで活躍したい ・怪我を減らしたい、早く治したい ・日々の疲労回復を早くしたい ・もっとパフォーマンスを上げたい などなど 選手としてレベルアップするためには身体作りは基本です! 身体なければ技術体力は身につきません! 身体作りを本気で考え、夢を叶えたい方、是非参考にしてまたください!

購入にあたってのお願い

スポーツ栄養に基づく身体作りの基礎になります。 怪我や病気が治る治療ではありません。 またアレルギー等は自己管理でお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

為替探究好き栄養トレーナー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者