この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お部屋の霊がいるのか判断します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お部屋の霊がいるのか判断します イメージ1
お部屋の霊がいるのか判断します イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

幼い体験で強い霊感を持つようになりました。 霊感が年々強くなりエネルギーを解放しないと 自分自身の力を抑えきれなくなり5年前くらいから 波動を皆様にエネルギーに変えていただくように しております。 そこでお部屋の様子や自分自身が何かおかしい 運が悪い、ストレスを抱えるなどのお悩みがあれば 原因があるともいます。 500人以上あった結果そう感じます。 オーラ診断、霊の診断までいたします。 しかし、霊の除去は別途に おひねりが必要です。 霊の除去 おひねり 15000 直接の除去 交通費 20000  結界もいたします。 天然石パワーストーンによるオーラ改善 黒 15000~ グレー 茶色 12000~ 高度な天然石を使用しなければいけないのです。 オーラ診断から天然石、パワーストーンによるオーラの改善はできます。 気になるオーラの色ではなく 現在の状態をオーラで判断できます。 そしてオーラの改善、人格の改善、環境の改善は 天然石、パワーストーンによる力がエネルギーが強いです。 詳しくはホームページをご覧ください。

購入にあたってのお願い

オーラ診断の場合には 胸より上の写真が必要です。 蛍光灯くらいの明るさが必要ですがフラッシュで飛んでしまうのはダメです。 一人の写真でないと他の方のオーラに巻き込まれます。 お部屋の方はご自分の一番気になるフィーリングで選んで撮影してください。 あなたかお部屋かどちらかになります。
価格
500

出品者プロフィール

ayuhealing
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者