この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短2日あなたの意図に沿うライティング即納品します

9つの効果的なルールに沿って、売上げ集客目的に合う文を作成!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最短2日あなたの意図に沿うライティング即納品します 9つの効果的なルールに沿って、売上げ集客目的に合う文を作成! イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

ライティングをスタートします。 私はスタートに当たり、つぎのようなルールを自分に課しています。 1. 具体的で分かりやすい文章を書く(具体性) 2. 面白いと思えるような文章を書く(興味性) 3. 読者にとって必ずメリットとなる文章を書く(返報性) 4. ニュース性を持った文章を書く(ニュース性) 5. 嘘臭さが感じられる文章を書かない(真実性) 6. バランスのとれた文章を書く(バランス) 7. 時にはハッとさせるようなことも書く(摩擦) 8. 読者にとって必ずなんらかの利益が得られるような文章を書く(ベネフィット) 9. 適切な例えや引用で文章にメリハリをつける。(隠喩) この9つのルールに沿って書きます。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※ご注文後のキャンセルを防ぐ意味でも ダイレクトメッセージで必ず、事前にご相談下さい。詳しく依頼内容をご説明頂けると それだけスムーズにスタートできます。 納品後の書き換え希望にも即応できます。 ※できる限り早めの仕上げをいたしますが、内容によっては、お時間を要するものもございます。 ※ほとんどのジャンルで対応できますが、ご注文の内容によってはご要望に応じかねることもありますので、あらかじめご容赦ください。 ※1文字1円対応で、1000文字まで一律1000円です。 10000文字以上の長文も可能です。

購入にあたってのお願い

タイトルとそれをどのように展開したいか をお知らせくださればありがたく思います。 それに付随する要望があればお書きください。
価格
2,000

出品者プロフィール

yasuhirof
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9時~19時対応可(土日祝日を含む)