この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

金融関係・ローン関係・借財・お金に関わるトラブル相談・解決します。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
金融関係・ローン関係・借財・お金に関わるトラブル相談・解決します。 イメージ1
金融関係・ローン関係・借財・お金に関わるトラブル相談・解決します。 イメージ2
金融関係・ローン関係・借財・お金に関わるトラブル相談・解決します。 イメージ3
お届け日数
要相談 / 約19日(実績)

サービス内容

金融機関で仕事をしておりました。 そこでお金に関する、法律や知識を得ることができました。 お金にかかわる事でも相談・解決に向けて、お話を聞かせてください。特に【借金に関して・借金に纏わる事】 (お金を貸すのではありませんのでご了承ください) 例 ・何年も前に返済したはずの債務の請求がきた。 例 ・何件も消費者金融からお金を借りて困っている。 などなどお金に関わる色んなトラブルがあると思います。 個人情報にも関わることなので一切郊外漏らさないように配慮いたしますので、何でも気軽に相談してください。 お金の事で困ると、ホントに眠れなくなる、友人・家族にも相談できず 心身共に弱っていってしまいます。 お金ってホントに怖いですねTT そんな方々をいっぱい見てきました。僕に相談・解決させてください。

購入にあたってのお願い

なお私は弁護士ではありません。 いち金融機関に務めていて金融の知識 それに纏わる法律を熟知しています。 私で解決出来る範囲であればいいのですが 出来ないことも、あります。 解決に向うように最善のサポートをします。 何か困ったことがあれば、是非相談に乗らしてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

NFT請負人
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間対応OK