24時間以内鑑定!タロット+鑑定結果の浄化をします

タロットとオポノポノでどんな鑑定結果も浄化の力で解決します!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
24時間以内鑑定!タロット+鑑定結果の浄化をします タロットとオポノポノでどんな鑑定結果も浄化の力で解決します! イメージ1
24時間以内鑑定!タロット+鑑定結果の浄化をします タロットとオポノポノでどんな鑑定結果も浄化の力で解決します! イメージ2
24時間以内鑑定!タロット+鑑定結果の浄化をします タロットとオポノポノでどんな鑑定結果も浄化の力で解決します! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

もう占いの結果に翻弄されるのは止めて下さい!ホオポノポノ歴14年の実績で、どんな鑑定結果も浄化の力で解決します。私のサービスでは、タロット占いに限らず、電話や対面セッション全てにおいてその方の人生を追体験し必ず浄化を行っています。 この浄化は、「正しいことが成される」という浄化になります。 相談者にとって正しい方向に、恋愛、お金の問題、病気、仕事、人間関係等関が進むのです。 これによって、縁を結ぶこと・切ることも、またタロットを使ってお相手様の心の内を読み解き在るべき方向へと後押し出来ることが実証済みです。 タロットで出るカードの答えは常に正確です。このサービスは、そのカードの特性と、左手でカードを切りあなたの潜在意識と繋がることで、あなたが今知るべきメッセージをお伝えするものです。 本サービスは、電話サービスでも『辛口タロット』として提供しており、占い師や霊能力者以上の実力という評価を多数いただいたています。 内容を少しお話をしますと・・・ タロットに触れ、シャッフルをする時、通常では右手主導、右回りであると書いてありますが、みつがタロットに触れる時は、実は左手主導で左回り・・・ 左手主導でカットし、3つの山に分けるのも左手です。この左手主導にこそ、潜在意識からのメッセージをダイレクトに受け取る秘密があります。 もう一つの秘密は変速のケルト十字で、故・弦エニシ様のスプレッドを使用させてもらっています。実は、潜在意識は左手に強いメッセージを送ってきます。 そして変則のケルト十字スプレッドとみつの相性の良さが、潜在意識からのメッセージを揺るぎない自信と共に伝えてくれるのです。 最後に、ホ・オポノポノのクリーニングカードを引き、カードからのメッセージもお付けします。

購入にあたってのお願い

ご購入後、トークルームにて以下の情報をお送りください。 ・あなたのお名前 ・お相手のお名前 ・お二人の関係性  ①その方との縁をどうしたいか。 ②お相手との関係性で知りたいこと。 あなたとお相手のお名前をもとに、カードの選シャッフルとスプレッドをいたします。 ③ カードのスタートする山の順番を選んでください。 「上」・「真ん中」・「下」からどの山からなのか、選択をしてください・・・ 1. 2. 3. お名前は偽名でも構いません。 本名の場合は、こちらが必要と判断した場合にのみ、龍体文字でお名前を書いた「お守り」を差し上げる場合もございます。 まごく稀に(でもないか・・・)、貴方にとって絶対に不利益な関係性の場合、縁が切れてしまう場合がございます。しかしそれは、切れるべき縁なのだとご理解ください。 それが貴女にとって今必要な潜在意識からの言の葉です。 その他のご質問はお気軽にお問い合わせください。
価格
3,000

出品者プロフィール

フナの秘法使い みつ
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 224 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
退席中の場合はトークルームにご希望の日程候補をお知らせください。 ※興味を持っていただいた方は、まずはブログをご覧ください。Youtubeで動画を公開していますので、ご覧になって納得されてからお申込みいただくのが良いと思います。 ※儀式を一緒に執り行うサービスは、こちらの準備がありますので、少し余裕を持った日程をご指定ください。