この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分を信じて!タロットで鑑定いたします

某有名タロット師から教えをいただき的中率アップ

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
自分を信じて!タロットで鑑定いたします 某有名タロット師から教えをいただき的中率アップ イメージ1
自分を信じて!タロットで鑑定いたします 某有名タロット師から教えをいただき的中率アップ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

恋愛・仕事・人間関係・・・YESかNOか結果がズバリ知りたい方に! タロットカード1枚引きでお答え致します。 良いも悪いもそのとおりにお伝え致しますので、結果が怖い方はおやめくださいね *注意*悪意のある内容、人の生死に 関わる事はキャンセルさせていただきますのでご了承ください。質問1つに対してカードを 引きます。 また、正式な回答を持ってクローズとさせて頂きます事をご了承ください。 良くない結果も、現状を変えるヒントがあると思いますので、結果はそのままお伝え致します。  クレーム、返金などは一切受け付けておりませんのでご了承ください。 とにかく結果が知りたい方、迷われている方にお勧めです。悩みの方解決の糸口を探しましょう。

購入にあたってのお願い

*必須事項* 血液型 生年月日 性別 年齢をご記入ください ・質問をおひとつお書きください 具体的に状況を書いて頂けた方が、より結果が具体的にでます。 お相手がいる場合、その方との関係性もできるだけ詳しくお願いします。 また、正式な回答を持ってクローズとさせて頂きます事をご了承ください。 無料お試しのかたは、ご利用後評価のご記入をお願いします。 購入から24時間経過しても、ご返答がない場合はキャンセルとさせて頂きますので お気を付けください。
価格
2,000

出品者プロフィール

☆蘭丸☆
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者