この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インジもセンスも不要。FXで稼ぐ手法お教えします

スマホで可能。今までには類を見ない手法になります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
インジもセンスも不要。FXで稼ぐ手法お教えします スマホで可能。今までには類を見ない手法になります。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

朝の時間を使って、MT4さえちゃんと表示されるならば、 ベッドの中で目を覚まして横たわったまま、 スマホででも取引可能な手法を使った、 ほぼ毎日コツコツ、スキャルピングをやる手法になります。 私自身で情報商材を非常に多く購入&調査してきましたが、 こちらの手法は今のところ、 見たことが無い&近い手法にもあたっていませんので、 珍しい手法であると思われます。 というのも、ロジックを組み合わせるタイプではなく、 相場のとある動きを利用するタイプの手法になるからです。 私は兼業なのですが、在宅の一時間を使って、 朝、出勤準備をしながらスマホをチラチラ見て、取引を行っています。 その程度でできてしまいます。 1時間ずっと張り付いている、というほどではないですが、つまり、 ・ちょっと早起きできる ・1時間ぐらいはチャートをチラチラ見れる ような私生活環境を用意できる方なら、すぐに実践できると思います。 シンプルにたった1通貨のみで無裁量、インジケーターも使いません。 非常にシンプルな手法ですが、一日の習慣の中に組み込めれば、 収入の大きな柱&日々トレードに取り組める安心感を得たり、 チャートに毎日向き合う習慣づけのきっかけになると思います。 ただし、ご留意いただきたい点としては、この手法、 相場の動きがなぜそうなるのか、の仮説はありますが、 私がダウ理論などのキチンとした理論で説明できるレベルには至っておりませんので、あくまで、こちらの手法は過去検証と現在で「勝ててる」という事実に基づいて確立されているものであることはご承知おきください。 そのため、特にこの先の災害・地政学上の問題(戦争など)、 社会の経済環境、またFX会社による規制等などの影響で、 相場の動きが大きく変化した場合は、対応できない可能性があります。 取引に100%絶対はないということで、併せてご了承下さい。 私もたくさんの商材を買い、 詐欺に近い商材にはうんざりした経験もありますので、 この手法の値段の高さは理解しているつもりですが、 類するものがないことからも、優位性がある内容だと考えています。 失敗しにくい毎日コツコツ&シンプルな手法をお探しの方、 ぜひご検討くださいませ。

購入にあたってのお願い

・購入者様に向けてだけのサービスになりますので、情報漏えいにつきましては、  厳しく対処させていただきます。 ・ご購入、情報を取得された時点で、情報の漏えい防止に同意される方のみの  ご購入とさせていただきます。 ・聞いたことがある、シンプルすぎて拍子抜けした、などの理由からの販売後の返金、  キャンセルはいたしません。 ・スマホ版、PC版でのMT4を使用します。インストール方法、操作方法はご説明いたしませんので、  それぞれの操作環境にある方、またはご理解いただける方に限定いたします。 ・海外ブローカー(XM・TITANなど)の使用をベースに考えております。  国内口座での使用は、検証・実践しておりませんので、ご理解いただける方のみご購入下さい。
価格
100,000

出品者プロフィール

Agt_結
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者