はじめてのココナラ出品、お手伝いします

一度出品してみたい!そんな気持ちを後押しします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
はじめてのココナラ出品、お手伝いします 一度出品してみたい!そんな気持ちを後押しします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私はココナラではいつも商品を買ってばかりでした。ココナラというのはそういうものだと思っていました。自分が出品するなんて考えたこともありませんでした。 そんな私がある日、ココナラに出品してみたのです。すると売れる売れないは別として、自分にも出品できるネタがあると言うことに気がついたのです。 これは驚きでした。 普通に何もない会社員の私なので、皆様のお役にたつようなネタは特にないと思っていたのです。 しかし書き始めると、私のようなものにでも人のお役に立つかも知れないネタが有ったのです。これは驚きでした。 この驚きをあなたにも知って欲しい。これが私の狙いです。 しかし初めて出品するまでは戸惑いまくりました。 この時点で気持ちが萎えてしまいそうにもなりました。 そこで今回はココナラ出品のコツをお話しします。具体的には、 1:カテゴリーからネタを発掘する 2:商品の概要やポイントの下書きをする。これはサービス内容にも使います 3:売れたら清書して、商品を送付する と言うステップになります。 ここでのコツは『完璧を目指さない』と言うことです。 なぜならば、完璧を目指しているうちに自分が疲れてしまって、気持ちが衰えてしまって、出品を取りやめてしまおうと思ってしまうからです。 これは非常にもったいないことです。あなたのかけたエネルギーを少なくとも世の中に発信するということをやらないと、そのエネルギーが「腐ってしまう」からです。エネルギーを「腐らさず」に「生かす」事が、あなたの天命につながる行動だと思っています。これは詳しくは本文で解説させていただきますね。 ではどうやれば、頃合いの良いところで出品できるのでしょうか? そのコツは、「59点ルール」にあります。 これは完璧を目指さずに出品することです。 ご想像の通り、これにはすごく勇気が要ります。 しかし、私のレポートを読むと、これでいいんだと思いながら出品できることに気づくことでしょう。 私が具体的なやり方とこれで良いと言う基準ををお示しするからです。 あ、ここで文字数切れです。 とにかく、あなたのやりたいと言う気持ちと書いてみたエネルギーが世の中に循環し、あなたの存在価値が、極端な話、生まれてきた意味がここで形となって現れる、その体験をして頂けるお手伝いができる商品なので、気になった方はお試しください。

購入にあたってのお願い

正直申しますと、私はココナラ出品がこれが3つ目です。さらに言いますと、まだ1つも売れていません。そんな状態でもこの出品をしたいと言う気持ちに私は従うことにしました。 実はこれが「59点ルール」の1つなのです。 まずエネルギーを流してみること。これが大切だと思っています。あなたの感情はエネルギーです。そのエネルギーを無視せずに、しっかりと認めてあげて、世の中に流してあげてください。するとあなたの人生が変わり始めます。少なくともあなたの気持ちが変わります。実はこれが「あなたの人生を生きる」第一歩なのです。 ココナラは匿名で出品できます。もちろん嘘や詐欺はいけませんが、誠実な内容であれば、気兼ねせずに出品できる環境が整っています。 出品した結果、売れなければ私が悪かっただけですし、売れた場合は一生懸命サポートします。それでご満足いただけなかった場合は、謝って、改良します。 こんな事ができる環境を提供してくださっているココナラさんに感謝しつつ、あなたにも人生を充実させる第一歩踏み出していただきたい。一緒にやってみましょう!
価格
1,000

出品者プロフィール

的場 歩
男性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3月27日(水) 18時から21時 3月28日(木) 11時から13時、 3月29日(金) 11時から13時と18時から22時 でご予約承ります。 出かけ先から通話の時もありますが、 お話に集中しますのでご安心ください。