この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなた様のお心を軽くするお手伝いさせて頂きます

お悩みへのアドバイスを丁寧にお伝えいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなた様のお心を軽くするお手伝いさせて頂きます お悩みへのアドバイスを丁寧にお伝えいたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お読みいただきありがとございます!まずは、あなた様のお悩みをお聞かせください。あなた様のお悩みやあなた様の事をより深く知るために何度かメールのやり取りをさせていただくかもしれません。ご了承ください。その上でオラクルカードを使い、あなた様のガイドさんからのお悩みに対するアドバイスを頂きお伝えいたします。あなた様のお心が少しでも軽くなり、笑顔で過ごせるようお手伝いをさせていただけると幸いです。よろしくお願いいたします

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネーム可)、生年月日、性別、お悩みをお知らせ下さい。こちらからいくつかの質問をさせて頂くこともあります。ご協力お願いいたします。カテゴリにもありましたが、当サービスは占いではありませんので、イエス・ノー、白・黒つけるような質問にはお答え出来ません。しかし「どちらかで迷っている」ということに対してのアドバイスは可能です。よろしくお願いいたします。