この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就活のお手伝い致します

売上5兆大企業のリクルータ歴5年

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
就活のお手伝い致します 売上5兆大企業のリクルータ歴5年 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

就活でお困りのあなた!就活にはコツがあります! 履歴書が通らない、もうES書くの疲れた、売り手市場とは。。とお困りのそんなあなたのお手伝いをさせてください。 年商5兆円の大手企業でリクルータを5年やっており、学生さんの内定にコミットしてきました。 企業側から見た目線をベースにどんな能力を評価しようとしているか、どんな人材を求めているか、それに答えるES,履歴書の書き方伝授や就活全体のコンサルをさせて頂きます。 エッセンス:企業理念に目を向けてますか?働く理由はさまざまだと思いますが、経営者のビジョンは1人です。そんなビジョンを実現できる人を経営者は求めています。この考え方をもとに、あなたの就活を見直しましょう。 サービス内容: 1.ES添削または履歴書添削 2.企業分析 3.面接相談 案件範囲:上記よりご希望のサービスを1つ教えてください。 ご納得頂けるまで何度もやり取りを重ねた上で、あなたの就活をサポート致します。 活動時間:10:00~26:00

購入にあたってのお願い

年齢、性別、キャリア、希望の職種を教えて下さい。 1案件1企業分のお手伝いになります。 ※採用を保証するものではございません。 あくまでもお手伝いであることをご理解ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

あごすけ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者