あなたらしくポジティブな未来ストーリーを描きます

先着10名のみ!500円で実施します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたらしくポジティブな未来ストーリーを描きます 先着10名のみ!500円で実施します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして! サービスに興味をもっていただき有難うございます。 日々の忙しさに流され、自分にとって本当に大切なもの って何だろう? と思ったことはないでしょうか? また、明るい未来が描けず、何か不安になってしまうことはないでしょうか? 私は、今まで通算500人以上の就職・転職・起業のカウンセリングをしてきました。 未来を予知する能力があるわけではないので、 未来が見えるわけではありません。 しかしながら、その人にとってのポジティブな未来をストーリーにして描くことはできることに気づき、サービスを出品させていただきました。 この未来志向は子育てにも活かし、娘の明るい未来を常に描いています! 娘からはお父さんと一緒にいると楽しいと言われています! 笑 自分だけでは、中々なりたい自分は描けないかもしれませんが、第三者のフィードバックによって、気づくことが意外にあります。 今回は、あなた自身のポジティブな未来ストーリーを一緒に考え、明るい未来のイメージとそこに至るまでの解決案をゴールにして、満足いくまで チャットルームでディスカッションしましょう! 【サービスについて補足】 1、質問をいくつかさせていただきます。 できる限り詳しく教えてください。 2、上記回答をもとにチャットでやり取りさせていただきます。 3、チャットでのやり取りで感じたこともふくめ、 未来ストーリーとそのための解決案を ゴール設定してチャットしましょう! ご連絡いただいてからのお返事は24時間以内にお送りします。

購入にあたってのお願い

今回は先着10名さまのみ、特別価格500円で実施させていただきます。 未来予知、霊視ができるわけではありませんので、 質問とチャットによって、イメージの原型は一緒に考えましょう! その上で私が気づいた視点もお伝えします! 実際に明るい未来を実現するには、行動するしかありませんが、そのイメージを描くお手伝いとご理解いただけますでしょうか。 イメージが明確にできるほど、明るい未来への実現の可能性が高まると思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

いけパパ
男性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者