この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

望むまない現実ばかり起こる「メカニズム」教えます

誰も氣付かない「全ての悩み」を解決に導く必須の「土台」とは?

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
望むまない現実ばかり起こる「メカニズム」教えます 誰も氣付かない「全ての悩み」を解決に導く必須の「土台」とは? イメージ1
望むまない現実ばかり起こる「メカニズム」教えます 誰も氣付かない「全ての悩み」を解決に導く必須の「土台」とは? イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

夢を願い、変えようと行動しても、あなたの現実はいつも「裏目」の結果ばかり実現していませんか? 世の中は夢や望みを叶えるための「方法」を求めるばかりで、事が叶わないメカニズムを「腑に落とす」人は少ないです。 結論から言うとあなたは、表面では望むことを願いつつも、いつも目の前に起こる現実に「反応」ばかりしていて、望まない願いを100%の確率で叶えています。 酷な言い方かもしれませんが、その意識でいる限り、どんなノウハウを試みても現実を変えることは皆無でしょう。 でも安心してて下さい。このエッセンスに触れ、浸透させていく内に早い段階で現実が変わり始めてることに気付きます。 なぜそうなるか?  現状を変えるための「やり方」を探すのが間違いとは言いませんが、それを生かすための順序として、あなたの「在り方」が今どんな状態なのか?その「現実発生のメカニズム」を知りたくはありませんか? この根本のメカニズムを知ることで、物事が実現化する「本質の過程」を理解・府に落とせるようになり、結果、毎日をリラックスした状態で過ごせるようになり、本当に叶えたい理想を「最短」で手に入れることができるようになっていくでしょう。 ノウハウに特化する教材や塾、カウンセリング、コーチング等々・・高額の費用を掛ける前に現実化のプロセスが見えない世界で行われていることをぜひ学んでみてください。 多くの人はこの観念を知ってても、絵空事として理解さえしないでしょう。   世の中の成功者は、このメカニズムを無意識に腑に落として使っているだけで、それを伝授しろと言われても説明できないとも思います。野球の天才である長嶋茂雄が伝えるように「あーやって、こう来たら、ズバッーと」というような感じです。 「電気」は見えないけど、確実に働きが「照明」等でわかるように、目に見ないエネルギーが裏で作用することなので、論理的には説明できないし、何だかよくわからないから、伝えようとする人は少ないのだと思うし、むしろ現に変わることがわかると、別に人に伝えなくても黙って一人でそのチカラを自分の人生に応用し、幸せを掴んでいる人が大半だと想います。 これは私個人的に通用するといったことではなく、続けることで、明らかに「誰にでも」変化を実感できる「枝葉のノウハウ」ではなく、「根っこ」=大元のルールです。

購入にあたってのお願い

ノウハウを求める方へ これはやり方=ノウハウではありませんので、読んだだけで変わりません。 これはPCでいうところのOSで、ノウハウを生かす万能の土台です。 ひとたび腑に落ちれば発動し始めますので、否定せず、受け入れて、理解しようとして下さい。 そして「継続して毎日刷り込む」訓練が必要になります。 ただそれは非常に簡単過ぎる訓練です。 【 一言PR 】 私自身、良いも悪いも「物事が現実化するこのメカニズム」を知ってから個人的に、自分を実験台にして検証を続けてきた結果、少なくともいつも何かに怯える「不安」から解放されました。 切実に問題解決を望まれる方が、このエッセンスを受け取り、内容の濃さを感じ、 ここで学ぶことは具体的なノウハウを「行動」を起こす前、つまり具体的な行動を起こす前に築くべきであった、疎かにしていた「土台」の部分であったことに氣付いた時、このメカニズムに数百倍の価値を感じていただけるよう、願いと真心を込めて制作いたしました。 提供はPDFのテキスト形式でお送りいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

未来創造クリエイター 平 響樹
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者