その「モヤモヤ」、ほんの少し軽くします

お悩み解決の糸口に、タロットからのメッセージはいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
その「モヤモヤ」、ほんの少し軽くします お悩み解決の糸口に、タロットからのメッセージはいかがですか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

【出品開始記念!   先着3名様まで特別価格で承ります】 タロットカードでお悩みの原因を探り、モヤモヤの正体を言語化して現状を整頓し、先に伸びている道を見るお手伝いをさせていただきます! 人間関係、恋愛運、仕事運、ご自分自身の中のことなど、お気軽にご相談ください。漠然としたお悩みも歓迎。 1)事前にお悩みを伺う ↓ 2)カードをめくり読み解くので、少しお時間いただきます ↓ 3)カードからのメッセージをお伝えする ↓ 4)(必要に応じて)細かい解読、疑問点・不明点の解消 ↓ 5)(さらに必要に応じて)カード追加(1枚) ……という流れになります。 ◼︎カードのメッセージを繋ぎやすくするため、一回のご依頼につきひとつの案件でお願いします。 ◼︎人名や組織名などの固有名詞、住所・誕生日などの個人情報などは一切必要ありません。また、占いの過程で得た情報や結果は他言いたしません。ご安心ください。 ◼︎厳しい結果が出た際にそのままお伝えするか、オブラートに包んで柔らかくお伝えするか……なども、ご希望があれば可能な限り沿わせていただきます。 ◼︎カードは基本的に大アルカナを3+1枚使用しますが、読み取りの過程でご希望があれば1枚追加いたします。事前のご相談などで別のスプレッドが適切と判断した時など、場合によってオプションをお願いします。 ◼︎こちらから質問をすることもございますので、答えられる限りで答えていただけると助かります。嘘や、意図的な情報隠しは、メッセージを解読する際の雑音となりますのでお勧めいたしません。 当方は独学でタロットを勉強している者です。専門的な訓練を受けたり、資格を所有しているわけではありません。 その分、「感情・感覚的な、超自然的で雰囲気に訴えるアドバイス」に寄らない、「分析」に近い言葉で結果をお伝えできると思います。 一方的なアドバイスやスピリチュアル系が苦手な方も、是非お試しください。

購入にあたってのお願い

当方のプロフィールをご覧頂いた上で、下記ご了承ください。 ◼︎出品初心者です。ココナラさんのシステムに慣れておりませんので至らぬ点も多々あると思いますが、どうかご容赦ください。 ◼︎カードに集中する時間が必要なため、リアルタイム対応はしかねます。お時間に余裕を持ってお願いいたします。 ◼︎タロットカードはそれぞれ、複数の意味を持っています。同じ並びや向きだったとしても、何をどう読み取るかは時期や占い師によって異なります。 ◼︎占いは「当たるも八卦、当たらぬも八卦」というとおり、未来を予知・予言するモノではございません。「結果」だけに一喜一憂するのではなく、カードからのメッセージを次の行動に移す際の糧にしていただければと考えております。 ◼︎どなたかの生死や身の安全に関わること、ギャンブルや試験の合否や投資、半年以上先のこと、また、それに類する「人生がかかっているような重大な決断」「心身の健康に関わるような案件」を占いに委ねるのは、当方はお勧めいたしません。上記のような案件であると判断した場合、ご依頼をお断りさせていただきます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

李野 樹
女性
最終ログイン:
16日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者