この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文字入力が苦手なあなたへ!文字起こしとデータ入力代行します!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
文字入力が苦手なあなたへ!文字起こしとデータ入力代行します!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「文字入力のスピードが遅いから誰かにやって欲しい!」 「音声・動画・画像・PDFの内容をファイルで文字に起こしたい!」 「入力は任せて他のことをやりたい!」 そんなお悩みがありませんか? そんな手間を代行します。 できる範囲であればご要望にお応えしますので、お気軽にご相談ください。 普段からブログの記事を書いたり、文章・本の写経をしたりしているのでタッチタイピングのスピードには自信があります。良好な関係を築いていきたいと思っていますので、お気軽に相談ください!

購入にあたってのお願い

1.公序良俗に反する行為のお手伝いはできませんので、予めご了承ください。 2.書き起こしやデータ入力の対象は音声・動画・画像・PDFなどです。  (音声や動画ははっきり聴き取れるもの、画像ははっきり文字が見えるものでお願いします) 3.お渡しできるのはテキスト・ワード・エクセルファイルになります。 4.一回の依頼につき、2000文字まで受注します。  (超過した場合は別途料金を上乗せして頂く形になります。) 5.その他、入力の際に「適度に改行を入れてほしい」など、要望があれば予めまとめてお伝えください。
価格
1,500

出品者プロフィール

てんねんすい
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者