公務員:現役・志望者の皆様 相談をお聞きします 円満退職した元公務員(現フリーランス)が電話で相談に乗ります イメージ1
1/1

公務員:現役・志望者の皆様 相談をお聞きします

円満退職した元公務員(現フリーランス)が電話で相談に乗ります

電話相談
評価
販売実績
13
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話
canton78
3年以上前
相談しないと聞けないようなアドバイスをたくさん頂くことができ、今後の指針を考える上で大変参考になりました。 そして何より背中を押され、勇気が湧き、一層頑張ろうと強く思いました。
sorakudo15
3年以上前
とても話しやすい方でした! 親身になって話を聞いてくださり、また有益な情報を聞けてとても参考になりました。 次回はもっとゆっくり話してみたいです。
zabesu17
3年以上前
とても親身に話を聞いて下さり、何でも相談しやすかったです。 公務員として働いていたときの話等も参考になりました。ありがとうございました。
ぼのwebコーダー
3年以上前
ありがとうございました!とても参考になり、将来のイメージがより具体的になりました。 また何かありましたら、よろしくお願いします。
もりかわ もりかわ
1年前
一つ一つの質問に、ご自身の経験も踏まえ、非常に丁寧に回答いただきました。 疑問が解決し、気持ちがだいぶ楽になりました。

サービス内容

-------------------------------------------- ◆相談日時について◆ 現在、以下の日時内にて相談を受け付けています。 ご了承いただいた上でお申し込みいただきますようお願い申し上げます。 ・平日の13時~16時 ・土日祝日の13時〜18時 -------------------------------------------- 【サービス内容】 ・対  象:現役公務員の方、公務員志望者の方(ご家族も可) ・内  容:電話にて、悩み・疑問などの相談対応や、面接への助言を行います。 【ご注意】  録音及び相談内容のSNS等への掲載等はご遠慮願います。 【ご覧になられている方へ】  公務員として働くこと、定年まで働き続けること…人生の大きな選択ですから、悩みますよね。    私は地方公務員(某都道府県庁・行政事務職)として7年間勤務し、現在はフリーのライター・クリエイターとして活動しています。  退職はしましたが、公務員としての仕事にはやりがい・魅力を感じていました!    このため、公務員の実態について、「ポジティブ・ネガティブ両面を含む、フラットな目線」でお話できます。  「ただ話を聞いてほしい、悩みを聞いてほしい」という場合もOK!  どうぞお気軽にご相談いただけましたら幸いです。 【自己紹介】 <経歴>  2012年 大学を卒業後、某都道府県庁へ就職  2018年 同僚である夫と結婚  2019年 5月退職  (理由:夫婦で異なる働き方をすることで人生を豊かにするため) <公務員としての担当業務>  課税事務、労働関係の企業支援、文書事務、  企画立案、議会対応、各種要請対応など

購入にあたってのお願い

1 電話相談の時間は、1回につき最大1時間とさせていただきます。予めご了承ください。 2 ご購入後、トークルームにて相談実施日時を調整させていただきます。原則、ご希望日の2日前までにご購入ください。ご希望日時(※)をいくつか挙げていただけますとスムーズな調整が可能です。日時調整がうまく行かない場合は、キャンセル処理いたします。  ※【平日の13時~16時】【土日祝日の13時〜18時】にて相談を受け付けています。   上記の範囲内で希望する日時を挙げていただきますようお願いします。 3 公務員の守秘義務に抵触するような内容のご相談はお受けできません。 4 相談対応にご満足いただけない場合でも、終了後のキャンセルはお受けいたしかねます。予めご了承ください。 5 このほか、ご不明点がございましたら、お気軽にお問合せください。
140 円/分 (税抜)