この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブレーンストーミング でアイデア出します!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分ひとりで悩まれていても、枠を超えた発想が難しいことでしょう。 でも複数の人間の目線で問題を見つめることで、問題解決へのヒントが浮かび上がってくるかもしれません。 ブレーンストーミングとは、複数人で自由奔放にアイデアを出し合い、互いの発想の異質さを利用して、連想を行うことによってさらに多数のアイデアを生み出そうという集団思考法・発想法です。 あなたの解決したい問題について1〜2名で30分ブレーンストーミングした結果をご返信します。 ジャンルは問いません。 あなたのビジネスや、ライフスタイルに私たちのアイデアを活用いただければと存じます。 是非ブレーンストーミングの世界をご体験ください。

購入にあたってのお願い

あなたの解決したい問題について、お聞かせください。 ジャンル、内容は問いません。 ※ブレーンストーミングの結果は、質より量となるため、アイデアの質については保証致しかねます。 【活用方法】 ブレーンストーミングの結果を見て、是非今度はあなた自身でもアイデアを連想してみてください。 そして新しいモノの見方の発見、固定観念からの脱却といった、凝り固まった脳への刺激剤としてご活用ください。 選択肢を増やしたい、質よりも量のアイデア種(きっかけ)が欲しい等といった場合に、より良い成果が期待できるかと存じます。 【成果物】 問題の内容にもよりますが、平均50個程度、最低でも20程度のアイデアは考えられると存じます。 (1アイデアは5文字〜20文字程度)
価格
2,000

出品者プロフィール

るるちゃんちゃん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者