この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スカッシュの練習相手を承ります

一緒にボールを打って気持ちよく汗を流しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
スカッシュの練習相手を承ります 一緒にボールを打って気持ちよく汗を流しましょう! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

スカッシュの練習相手を承ります。 私の実力としては初心者~中級者のレベルですが、初心者~上級者の方問わず練習相手を務めます。 内容としてはコート全面を使ったオールコート形式を考えております! スカッシュに興味のある方や練習相手を探している方、これから始めようと思っている方などがおりましたら是非ご連絡ください! 練習時間につきましては1時間を考えております。ご希望があれば時間の延長も考えております。

購入にあたってのお願い

<必ずご確認ください> ・練習場所は栃木県の宇都宮市近郊の体育館となります。(場所の詳細は追ってご連絡いたします。) ・練習時間は毎月第三土曜日または毎月第4土曜日の午前11時~午後14時までの間で考えておりま  す。 ・料金につきましては1時間当たり1000円となります。 ・コートの利用料はこちらで負担させて頂きます。 ・ラケットにつきましてはこちらでご用意いたします。 ・ご持参頂くものは運動着、室内用の運動靴(体育館シューズでも可)です。  ※靴底が黒いものはご遠慮ください。 ・遠方からお越しの場合、交通費の1/3をこちらで負担致します。 ・平日をご希望の場合はご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

アズザデュー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者