足ツボ・リフレクソリジー・等の集客アドバイスます

開業・副業の集客のアドバイスをいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

開業・副業をはじめたもののなかなか集客ができない。 どのような集客方法があるのか? 集客のために決めておくべきこととは? 基本的なことから実践的なことまでお伝えさせていただきます。 足ツボ・リフレクソリジーは集客が難しいとされていますが、 サービスの内容や他店との違い、 強みや特徴を明確にして伝えたいメッセージをどのように届けるのか? ターゲットやサービスの特徴によって方法も異なりますので、 この部分を意識することで集客効果が上がります。 もし、今集客がうまく言っていないのであれば 上記を考えてみる必要があります。 足ツボ・リフレクソロジーは本当にすばらしい療法です。 最強のコミュニケーションツールで人を元気にすることが出来ます。 是非多くの方に笑顔と元気を届けていただきたいです。 私は足ツボに携わって30年以上になります。 決して流行りものでも眉唾ものでもありません。 決して派手ではありませんが、この先もずっとやり続ける事ができるすばらしい療法だと感じています。 ですから、足ツボ・リフレクソロジーに携わる方には、多くの方に幸せを届けていただきたいと心から願っておりこのサービスを提供させていただいております。 全くと言っていいほど集客できなかった方が、数ヶ月で集客に困ることがなくなる事例は たくさんあります。 都会や地方の別なくやり方がありますので、集客でお悩みの方は是非ご相談ください。

購入にあたってのお願い

心あるセラピストを応援したいという気持ちでこのサービスを提供させていただいておりますので お一人にお一人に心をこめて施術できる方にご購入いただきたいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

anmitsu0516
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 20時~ 土日 18時~