この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パソコン修理、Windows10へ対応します

Microsoft社認定資格を持つ現役エンジニアが指導します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

Windows7のサポート終了時期が近づいてきました。 パソコンの買い替えを検討中だけど予算が無い、今のデータの移行が大変。。。 Windows7のパソコンはかなりの確率でWinodws10へのバージョンアップができます。 (できない場合は他のパソコンにデータを移します) ただ、もしもに備えてデータのバックアップを事前に取ったり、失敗した時に元に戻したりという作業になると不安を覚える方も多いと思います。 私は本業で業務用のコンピュータ(サーバー)の構築や保守等を行っています。 また自己流では無く、Windowsを作ったMicrosoft社の認定資格を持っていますので、メーカーと同様の知識と経験があります、というより実はメーカーに修理を頼んでも、メーカー内では私のようなエンジニアが作業を行っているのです。 その他にも、Windowsが起動しない、インターネットが繋がらない、メモリの容量を増やしたい等様々な事に対応できますのでご相談下さい。

購入にあたってのお願い

チャットかビデオチャットでお願いします。 作業前に今のPCと同じWinodowsのエディション(ProやHome)、32bitか64bitのWindows10のDVDを用意して下さい。 分からない場合は事前の見積もり時に説明します。
価格
10,000

出品者プロフィール

sadnam
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者