この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

転生占星学をあなたの波動からみます

ケイシーの説く輪廻転生に当てはめて何星から飛来した魂かみます

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ケイシーは私たちは転生する間に ①私たちやそれまでの人(前世や過去世)がどのような生き方だったか ②次の転生ではどのような精神的物質を培う必要があるか によって太陽系の惑星の霊的な次元に滞在するかが決まっている、と説いています。 例)次の転生でのテーマが… 恋愛なら金星、忍耐なら土星 ☆★このリーディングで分かること…あなたがどの惑星から飛来してきた魂か★☆ 血液型占いのようなグループ分けのリーディングですが、今世でのテーマごとによって飛来してきた惑星が違うので家族でも違う惑星の名が挙がることの方が多いですよ。 尚、オマケとして以下をお話します。 ①各惑星のプラスの特質・マイナスの特質 (長所と短所のようなものです) ②各惑星に関してのケイシーのリーディング (特記事項です) オマケは①と②をお伝えしますが、お名前を教えていただく時に、どちらかだけ希望と書いてもらえたら対応します。 又、どの惑星からの魂かはあなたの波動から判断をさせていただきます。

購入にあたってのお願い

必要なもの ・氏名(ニックネームや偽名は不可ですが、ひらがなカタカナで書いてもらっての波動は変わりません) 1回で1名とさせていただきます。 1回目の内容で他の方の惑星も気になる場合は改めて依頼をしていただきますようお願いします。 基本的に分かることは あなたが飛来した惑星とその惑星から飛来した魂の特徴になります。 〇注意事項〇 個人を見るのではなく、グループ分けのようなものになるので 細かい前世や今後の展開をお話することはできません。 血液型占いのように、当てはまることを拾っていただくイメージをしてもらえると幸いです。