サービスを探す
仕事・相談を探す

転生占星学をあなたの波動からみます

ケイシーの説く輪廻転生に当てはめて何星から飛来した魂かみます

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

ケイシーは私たちは転生する間に
①私たちやそれまでの人(前世や過去世)がどのような生き方だったか
②次の転生ではどのような精神的物質を培う必要があるか
によって太陽系の惑星の霊的な次元に滞在するかが決まっている、と説いています。

例)次の転生でのテーマが…
恋愛なら金星、忍耐なら土星



☆★このリーディングで分かること…あなたがどの惑星から飛来してきた魂か★☆

血液型占いのようなグループ分けのリーディングですが、今世でのテーマごとによって飛来してきた惑星が違うので家族でも違う惑星の名が挙がることの方が多いですよ。


尚、オマケとして以下をお話します。
①各惑星のプラスの特質・マイナスの特質
(長所と短所のようなものです)
②各惑星に関してのケイシーのリーディング
(特記事項です)



オマケは①と②をお伝えしますが、お名前を教えていただく時に、どちらかだけ希望と書いてもらえたら対応します。

又、どの惑星からの魂かはあなたの波動から判断をさせていただきます。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    ジャンル
    • 前世・宿命

購入にあたってのお願い

必要なもの

・氏名(ニックネームや偽名は不可ですが、ひらがなカタカナで書いてもらっての波動は変わりません)

1回で1名とさせていただきます。
1回目の内容で他の方の惑星も気になる場合は改めて依頼をしていただきますようお願いします。


基本的に分かることは
あなたが飛来した惑星とその惑星から飛来した魂の特徴になります。


〇注意事項〇
個人を見るのではなく、グループ分けのようなものになるので
細かい前世や今後の展開をお話することはできません。

血液型占いのように、当てはまることを拾っていただくイメージをしてもらえると幸いです。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

江戸川ホームズです。
どの惑星からの魂か教えてください。

江戸川様
依頼をありがとうございます。

早速ではございますがお名前から波動を見たところ金星でした。

金星のテーマは【恋愛】になります。


特に指定がありませんでしたので、以下はオマケの内容となります。

プラスの特質は…。

マイナスの特質は…。

ケイシーのリーディングは…。


以上となります。
ご質問はありますでしょうか?


よくある質問

前世が人間でない時はどうなるの?
越智恵子さんのお話では人間は人間を繰り返して学んでいるので、前世が動物や虫であることはほとんどないようです。
必ずどこかの星からか飛来した魂をお持ちです。
ホロスコープのように一人一人が細かく見れるの?
この惑星から飛来した魂はこういう傾向にあります、なので一人一人によって回答が細かくなることはありません。
血液型占いのようなイメージをしてもらえると助かります。
ケイシーって誰??
エドガー・ケイシー(Edgar Cayce, 1877年3月18日 - 1945年1月3日)は、予言者、心霊診断家です。
越智恵子って誰??
1995年、東京で「啓子メンタルクリニック」を開業し1999年に沖縄へ移住されている方です。

愛と笑いの過去生療法、アロマセラピー、クリスタルヒーリング、ハンド・ヴォイスヒーリングなどを取り入れた、新しいカウンセリングによる治療を行なっている方です。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス