この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

毎月【10名様】幸福になりたい方以外はお断りします

鑑定・占いジプシーやめませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
毎月【10名様】幸福になりたい方以外はお断りします 鑑定・占いジプシーやめませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

※プロフをお読みになりご依頼ください ◆某人気鑑定事務所所属 ◆お忍び鑑定 ◆通常一通20000円のメール鑑定 ◆月10名様に限らせていただきます 守護霊の意思と魂の記憶より、 ☪︎前世(七つ前まで)からのカルマ ☪︎今世の宿命 を読み解き、 ご依頼主様が 「占いや鑑定、ご縁やご機会を無駄にするのを辞め」 「自ら幸福な運命を選択できる為に」 ご鑑定、アドバイスをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

◆魂の誤確認を避けるため、「ご依頼主様の生年月日のみ」お願いします。 (その他お名前や想い人様の生年月日などの個人情報は不要です) ◆情報取得量が多いため、特に何についての鑑定・アドバイスをお求めか「相談内容」を教えてください。 ◆幸せになりたい方や占いジプシーをやめたい方「以外」のご鑑定、病気や合否・失せ物・犯罪についての鑑定はお断りします(専門機関をおすすめして鑑定終了とさせていただきます)
価格
7,000

出品者プロフィール

にゃにゃせ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者