この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短1日で納品!文字起こします

スピードを大切に◎文字起こし代行サービス

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

文字起こし代行サービスです。 テキストファイル、 Ward・Excelでの納品がベースとなります。 どのようなご要望でも お応えできるよう善処いたします。 ご予算の目安は以下の通りです。 30分以内 2000円 1時間以内 3000円 お急ぎオプション 1000円 スピード命!最短1日!いや、数時間です! まずはお気軽にご相談ください。 手数料を考慮し、 大幅にサービス料の改訂を行いました。 ご確認ください。(2019年6月14日) 納品後、5日以内に一度もご連絡をいただけない場合は正式な回答を送信し、取引終了とさせていただきます。 又、月末が近い場合5日以内であっても 末日には取引終了とさせていただきますので、 ご了承ください。(その際は予めご連絡いたします。)

購入にあたってのお願い

経験している雛形や形式に以外は 細かくご要望に記載していただけると助かります。 精一杯ご利用される皆様のお力になれるよう努力してまいりますが、納得がいかない場合もあるかと思います。 やり直し等、対応させていただく所存ですが 6回と制限を設けさせていただきます。 又、いただいた情報は責任を持って管理し 機密を守ります。ご安心ください。 ご了承の上、ご利用いただけると幸いです。 何卒。

有料オプション