この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで占います

恋愛やあなたの目的の障害を探して一緒に解決しましょう

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

やり取りを通してあなたの事情を汲み取れれば、どうしたら今の障害を取り除けるか 相手の本心がどうなのか、 どう変えていけばいいのか、別の道に進むのが得策か、 気持ちを重視して占っていきたいです。 タロット占いは独学ですので、他の方とは少し違うかもしれません、 ですが自身やフードコートで趣味でやっている限りでは的確なものが出ていてお役に立てているようなので 出品したい、プロになりたいと思い立ちました。 まだまだ未熟者ですし、文字でのやり取りでどこまで汲み取れるかやってみないとわからない部分もあります。 育っていくのに協力していただけると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

トークルームでよくお話してから、何を占うか整理してから正式に回答差し上げたいと思います。 恋愛でしたら ・今の状態の自分からの不満点 ・相手がどのように見えるか ・相手のどこに不安を覚えるか ・別れを考えているのなら、きっぱり割り切れない気持ちについて 片思いの場合 ・どのくらいの関係なのか、できれば最近の会話内容や、告白するにあたっての不安な気持ちについて 復縁でしたら ・過去に同じ方と復縁や長い喧嘩を経験しているのならその時の事情 ・どうして再び惹かれるのかその気持 大体あなたの気持ちや、あなたから見てどう見えるのかという部分をたくさん書いていただけると嬉しいです。 他人の気持ちというものは、日々変わったり、新たな出会いがあるもので、 こうであると目安をつけることはとても難しい。 でも、よくなるような対策はカードにヒントがあるものです。 そこに重点を置いて見ていきたいです。 もしも、片思いの相手に思う相手がいて、告白しても失敗したとしても。 カードに良くない結果が出ていたとしても、どうしたらそれを覆す可能性があるのか。 それを探りながら一緒に成長していきましょう。