この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

iPhoneを修理に出す時の注意点を教えます

iPhoneを長く大事に使いたい方必見です。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
iPhoneを修理に出す時の注意点を教えます iPhoneを長く大事に使いたい方必見です。 イメージ1
iPhoneを修理に出す時の注意点を教えます iPhoneを長く大事に使いたい方必見です。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

高いお金を出して購入したiPhoneを不意に落としてしまい、ガラスが割れてしまった、液晶が壊れて画面がつかなくなった・・ 近くの修理屋さんでパーツを交換してもらおう! ちょっと待ってください!非正規店は今や探せばいくらでもあります。料金体系も様々です。 安ければ安いだけの理由、高ければ高いだけの理由がちゃんとあります。 不親切なお店、悪徳なお店が中には多く存在し、親切なお店が少ないのが現状です。 ガラス、パネルにも種類があります。説明のないお店が多いという現状を踏まえ、 修理依頼される方にもパネルについての知識を得てもらい、お店選びのお役に立てられるよう 、納得のいく修理ができるようまとめたものを今回出品させていただきます。 購入前にもご相談等可能ですのでDMにてお送りいただければと思います。 iPhone修理は値段の安さ、修理時間の短さよりも質と信頼が第一です。

購入にあたってのお願い

資料を送って納品完了という形式にしております。 URLをお送りして開く形となりますのでインターネットに繋がる環境が必須となります。 スマホ、パソコンからでも閲覧可能です。
価格
1,000

出品者プロフィール

ぐっちケア
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に最優先で対応しますので融通ききますが、お互いに日程調整をしていきましょう!