この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商品の"魅力"を引き出すキャッチコピーを作成します

元トップ営業マンが、"本気で"顧客に刺さるフレーズ考えます!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
商品の"魅力"を引き出すキャッチコピーを作成します 元トップ営業マンが、"本気で"顧客に刺さるフレーズ考えます! イメージ1
商品の"魅力"を引き出すキャッチコピーを作成します 元トップ営業マンが、"本気で"顧客に刺さるフレーズ考えます! イメージ2
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種

サービス内容

新規企画!無料特典付き! 先着2名様のみ、モニターとして特別価格で募集します! -------------------------------------------------- 「良い商品なら売れる」時代は終わりました。 今は、「良い商品でも売れない」時代です。 なぜでしょうか? こんにちは! 名の知れないベンチャー企業で、 営業で2年連続2億円を売り上げた【ぐり】と申します^ ^ 「良い商品でも売れない」 確かに、とても不合理な事のように思えます。 良い商品ならば、それがたくさん売れた方が、世の中のためになるはずだからです。 しかし現実は、 「良い商品でも売れない」時代になっています。 なぜ、このような不合理な時代になってしまったのか? それは モノやサービスがあふれすぎて、良い商品が埋もれてしまっているからです。 しかも、消費者は、その埋もれてしまった良い商品を探そうとはしません。 その良い商品の存在を、そもそも"知らない"からです。 この埋もれてしまった商品を消費者に"知ってもらう" それがこのサービスです。 1つの商品につき3つキャッチコピーを提案します(サンプル画像参照)。 3つのキャッチコピー案で1セット、 1セット単位でのご購入になります。 ご不明な点があれば、その旨ご相談下さい。 頂ける情報は多い方が、 より魅力的なタイトルを考えやすくなります。 また、 ・営業で2年連続2億円の売上実績と経験 ・起業スクールで学んだ知識、思考 ・500冊以上の本から得た知識、思考 を使い、ご購入者様のお悩みに合った"助言"もさせて頂きます(この部分は無料特典)。 キャッチコピー案以外で何かお悩みがあれば、私のできる範囲で回答させて頂きます。 『販売』に関する事であれば、何かしらお役に立てるはずです^ ^ ※こちらの特典は、あくまで付加的なサービスのため、突然、取り止める可能性がございます。ご了承下さい。 なお、ご提案させて頂いたキャッチコピー案や頂いたご感想などは、 マーケティング、その他の活動で使用させて頂く場合がございます。 使用を拒否したい場合には、 ご購入時にその旨添えて頂けると幸いです。 その場合、上記のような使用を絶対に行わないことをお約束いたします。 --バナー,チラシ,キャッチコピー---

購入にあたってのお願い

まず、"よくある質問"を全てご確認下さい。 ①キャッチコピーを付けたい商品の概要 ※ココナラの出品者の方で、ココナラで出品されている商品の売上をアップしたいという方は、こちらのサービスをご検討下さい。 →https://coconala.com/services/770651 ②既にネット上で販売されている商品の場合、その販売ページのURL ③キャッチコピーを使う具体的な場面 例)ネット上の販売ページ、チラシなど ④商品の具体的なターゲット像 以上、①〜④を教えて下さい。 魅力的なキャッチコピー案を考えるため、 追加で情報をお伺いします。 案の修正に関しては、 商品の性質上、原則として"なし"になります。 ただ、ご満足して頂きたいので、 ご希望がある場合のみ、一つだけ修正案を考えます。 その際、もっとこうして欲しいというご要望を添えてご連絡下さい。 なお、商標権、著作権に関しては、 こちらで調査義務を負わず、 その他、ご提案させて頂いたタイトルに起因してご購入者様、 その他のご関係者様に生じた一切の損害について、 こちらではその責任を負わないものとします。
価格
3,000

出品者プロフィール

元トップ営業マン ぐり
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:18時~20時対応可 土日祝:日によりますが、基本終日対応可 ※テキスト回答では、内容を熟考して遅くなる事があります。