この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式準備の愚痴ききます

現役フリープランナーに専用トークルームで思いっきり愚痴ろう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
結婚式準備の愚痴ききます 現役フリープランナーに専用トークルームで思いっきり愚痴ろう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんなに大変なのに、彼はちっともわかってくれない! 友達にはいいたくない、 家族にも相談できない。 マリッジブルー認定されたくない ウェディングハイとも思われたくない 打ち合わせでは話す機会のない、 プレ花嫁さんならではのプライベートな愚痴ききます。 コロナの対応はどうしたらいいかなどもOK! ゆるっと、まったりもよし、 マシンガントークもあり、 泣いてすっきりも!?あるかも 結婚準備にまつわる愚痴、 全部吐き出しちゃいましょう 3日間トークルームでお話しましょう ٩( ᐛ )و ※プレ花嫁さん限定です ※プランナーサービスではありません ⇒別途承り可能ですが、 こちらは、愚痴!に特化したトークルームです ※秘密厳守(仕事柄、当然です!) ※準備期間に応じたセカンドプランナーサービスあり 一ヶ月、三ヶ月あり (月額5000円) 担当プランナーさんは、どんなに親しくなっても友達ではありません。彼の愚痴や親族の悩みなどは打ち合わせの時に中々話しづらい。が、プレ花嫁のお悩みは実はコレが一番多いのです。 心も身体も安定して、準備期間も楽しんで欲しい。 フリープランナー20年の私の願いです。

購入にあたってのお願い

お日にちは72時間です。 現役プランナーのため、土日祝日は現場中にて、返信不可の時間帯があります。 3日の中で著しくご対応ができなかった場合は1日分を延長させて頂きます。 こちらは愚痴!や セカンドオピニオン総合プランニング相談のお試しです。 打ち合わせや、見積もり相談ではありませんので、 ご自身の会場への値下げなどのサービスは行っておりません。 また、プランニングサービスであっても、 上記の同業他社さんの営業を阻害するようなことは一切承りっておりませんので、予めご了承くださいませ。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

藤井由美子
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者