この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

税理士がお手軽なココナラ顧問になりますます

顧問税理士は不要だけど、ちょっとした不明点を解消したい方へ

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

顧問税理士は不要だけど、ちょっとした相談に乗って欲しい。 顧問を頼みたいけど、税理士はよく分からない。 いくら取られるか心配といったことはありませんか? 銀行経験豊富な税理士が、経費の範囲に入るかどうか、ちょっとした書き方、財務相談など、なんでも相談に乗れるココナラ限定顧問になります。トークルームを1か月間開きますので、その間質問等なんでも出来ます。また、関連資料等はPDFで提供します。その他税務署に届出が必要な場合は、別途追加オプションで作成・提出までいたします。 【経費】領収書の科目をどのように分類したら良いのか分からない。どこまで経費にいれていいの? 【給与計算】これで合ってるのかな? 【税金の概算】どの程度税金はかかるの?法人にしたほうが得かな?など各種節税方法 【税務相談】 ※トークルームは1か月で閉鎖しますので、続けての質問が欲しい際は再購入をお願いします。 東京税理士会所属(第115743号)公認会計士・税理士 李顕史 税金のことで相談したいけど、顧問契約を結ぶ規模じゃないから。だけど、税務署に聞いても聞いても良くわからないから分かりやすく教えて欲しい!といった悩みのある経営者は多いかと思います。お手軽に聞ける「ココナラ税理士」を是非、ご活用下さい!!

購入にあたってのお願い

ココナラ上でのやり取りになりますので、ご了承下さい。また継続して相談なされたい方は1か月ごとに顧問契約をお願いします。また簡単な税務署への書類作成・提出代行も料金の範囲内ですが、申告書の作成や提出は範囲外となります。お客様が作成した申告書についてアドバイス、チェックすることはできます。 顧問契約を続けて行くため、詳しい状況をお伺いしますのでご了承下さい。 トークルームは一か月間を経過した際にクローズさせていただきます。ご了承ください。

有料オプション

価格
25,000

出品者プロフィール

Lee
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 128 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者