サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

遷移数で貴女を占います

数秘術×西洋占星術の新しい占い

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。
数秘術の一種である遷移数による鑑定結果を中心として、そこに12星座と13星座の占い結果を組み合わせたアドバイスを併せ、貴女の抱える悩みにお答え致します。

星座占いにおいて、一般的な占いである12星座占いと、へびつかい座を加えた13星座占いにおいては、鑑定結果や運勢が異なります。自分の属する星座が異なり、どちらを信じれば良いのか迷った方もいるかもしれません。
この2つの占いの差を、数秘術を用いて関係付けたのが、自分の提唱する遷移数です。

遷移数とは月と日の値を一定の方法で計算し導出する、貴女の心の変わりやすさ(遷移)を表す値です。末尾の数字と桁数により、3種類(+特別な種類)の性質に分けられます。
遷移数の導出方法はQ&Aに示しています。簡単な計算で求められますので、ぜひ試してみてください。

相談の際は、以下の3点について詳細な状況を教えて下さい。
予めダイレクトメッセージでお伝え頂くと、スムーズな鑑定が行えます。

①貴女が抱えている悩み
・人間関係に関する悩みであればどのような物でも大丈夫です。
・文字数の制限はございませんので、出来る限り詳しく教えて下さい。
またこちらから状況について質問させて頂くこともございます。

②相談者様、及び抱えている悩みに関係する人物の誕生月・誕生日
・最大3人まで対応します。4人以上の人数の運勢を占ってもらいたい場合は、有料オプションから「複数人数選択」をお選び下さい。最大8人まで対応します。
・個人情報を教えるのに抵抗がある場合は、代わりに12星座・13星座・遷移数の3つの情報を教えて下さい。

③近い将来、悩みに対して貴女が大きな働きかけを行う「決行の日」
例:恋愛相談の場合、告白をする日
人間関係のトラブルの場合、相手と対話をする日 等
・決行の日の遷移数も導出し、その日が決行にふさわしいかを調べます。特に考えていない場合は大丈夫です。
・決行の日は最大5日まで指定できます。それ以上の日を指定する場合は、有料オプションから「決行の日複数選択」をお選び下さい。最大10日まで対応致します。

出来る限り貴女に寄り添わさせて頂きます。お気軽にご連絡下さい。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 2日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • 数秘術
    • 西洋占星術

有料オプション


購入にあたってのお願い

・あくまでもアドバイスであり、確実な成功を保証する内容ではありませんのでご了承下さい。
・専門知識が大きく関わるもの・法に触れる内容のものはお断りさせて頂きます。

すべて読む

よくある質問

遷移数はどうやって求めるのですか?(1/2)
誕生日の各位の数を足した数字で誕生月を割り、出てきた数が遷移数となります。
遷移数は桁数により、以下の3種類(+特別な1種類)に分けられます。

・桁数が1  →強固
心の芯が強く、他人からの影響を受けにくい人

・桁数が2か3→柔和
ある程度まで周囲に合わせられる普通の人

・循環小数  →微細
周囲への適応能力が高い、繊細な心の持ち主

・末尾が5  →切割
内心と外面で違う人物を装える特別な性質
遷移数はどうやって求めるのですか?(2/2)

3月5日生まれの方
3÷5で、遷移数は0.6です。桁数が1(頭の0は含みません)なので、性質は「強固」です。
9月24日生まれの方
9÷(2+4)で、遷移数は1.5です。桁数が2なので性質は「柔和」ですが、末尾が5なので「切割」の性質も併せ持ちます。
2月15日生まれの方
2÷(1+5)で、遷移数は0.333…です。循環小数なので性質は「微細」です。

基本的に桁数が大きい程、他者の影響により内面が移ろいやすいことになります。
また星座占いにおいては、桁数が小さい程13星座占いの影響が強く表れます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス