この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

超高次元波動のエネルギーヒーリングします

心と体をヒーリング。温かい波動で包み込みます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
超高次元波動のエネルギーヒーリングします 心と体をヒーリング。温かい波動で包み込みます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ハイヤーセルフの浄化ヒーリング【遠隔】 超高次元宇宙の源とつなぎ、あなたの魂とハイヤーセルフを浄化ヒーリングします。 引き寄せ力が上がります。 人間関係が良好に変化、心のブロック、トラウマ解消など奇跡体験した方もいらっしゃいます。 【リーディングの内容もお伝えします】 お悩み・相談内容に応じた鑑定・アドバイスを行います ヒーリング施術を行なった際に感じたり、分かったことなどもアドバイスとしてお伝えします 宇宙の源、超高次元とつながるヒーリングを習得しました。 心のつまり、人間関係の悩みなど、実はご自分のハイヤーセルフがパワーダウンしている影響もあります。 健やかに笑って生きる安らぎの癒しヒーリングを受け取ってください。本物のハイヤーセルフのヒーリングです。

購入にあたってのお願い

ご本名とお誕生日を伺います。 『受け取ります』と誓言していただいて波動を受けてください。 ※効果には個人差があります。
価格
8,000

出品者プロフィール

スピリチュアルセラピストヒーラー 人水
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者